「このメンツは激アツ」河西智美、宮澤佐江ら元AKB48同期メンバーとの再会ショット公開! 「尊すぎる」

元AKB48でタレントの河西智美さんは6月12日、自身のInstagramを更新。7月14日放送予定の『オールスター合唱バトル』(フジテレビ系)で共演した元AKB48メンバーとの写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:河西智美さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの河西智美さんは6月12日、自身のInstagramを更新。7月14日放送予定の『オールスター合唱バトル』(フジテレビ系)の告知をしました。

【実際の投稿:河西智美、元AKB48同期メンバーとの再会ショット】

「この4人の歌声好きなんよなぁ」

河西さんは同番組の放送日が決まったことを報告し、3枚の写真を投稿。「こんなに熱い気持ちになったのは久しぶりで練習期間はとても楽しかったですし終わった後はやっぱりミュージカルが大好きだと またいつかミュージカルのステージに戻れるようにがんばろう!!と思う日々を過ごせました」と、収録を振り返りました。

続けて「そして、なんといっても、、、AKB2期生の卒業生が私含め4人も」とつづり、1、2枚目では同じ2期生としてAKB48で活動した宮澤佐江さん、梅田彩佳さん、増田有華さんとの集合写真を公開しています。

メンバーが再開した貴重な写真に、ファンからは「目足りないかも 楽しみすぎる!」「まってました!!!尊すぎる!!」「ともちゃんありがとう やっぱ2期チームKしか」「この4人の歌声好きなんよなぁ」「このメンツは激アツ」など、歓喜の声が多く寄せられました。

卒業メンバーとの写真をたびたび公開

河西さんはInstagramにたびたび同グループの卒業メンバーとの写真を投稿。4月1日には「2期生デビュー18周年おめでとう みんなのことが大好きだよー」とつづり、宮澤さんとのツーショットを載せていました。また卒業メンバーの仲むつまじい様子を見られるのが、楽しみですね。
 
次ページ
河西智美さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴