宮澤佐江、河西智美との“あざとい”ツーショット公開! 「心臓がキュってなった」「さえともかわいすぎて天使」

元AKB48のメンバーで現在俳優として活動している宮澤佐江さんが、2月7日に自身のInstagramを更新。同じく元AKB48の河西智美さんとのツーショットを公開しました。コメント欄では称賛の声が多く寄せられています。

元AKB48のメンバーで現在俳優として活動している宮澤佐江さんが、2月7日に自身のInstagramを更新。同じく元AKB48の河西智美さんとのツーショットを公開しました。
 

「あぁなるほど"可愛い"の具現化か。ありがたい」


宮澤さんは「あなたには私たちの頭のリボンが見えますか? 見えたあなたの心はまだ美しいです」とつづり、4枚の写真を投稿。宮澤さんはネイビー、河西さんはベージュのおそろいのリボンを着けたショットを披露しました。座り込んで身を寄せ合い、カメラを上目遣いで見つめたり互いの顔を見つめ合ったりと、終始“あざとさ”があふれ出ていてかわいらしいですね。

2人は同日に山野ホール(東京都渋谷区)で開催された所属事務所・ホリプロのイベント「ホリNS火曜祭」に出演。宮澤さんは「#さえとも #ホリNSありがとうございましたー」とハッシュタグを付け感謝を伝えています。

ファンからは「可愛すぎて心臓がキュってなった」「どうやら私は美しい心の持ち主のようです。かわいすぎです」「さえとも可愛すぎます!!! 大好きな2人」「さえともかわいすぎて天使」「あぁなるほど"可愛い"の具現化か。ありがたい」「可愛すぎるのよ本当に」など、称賛の声が多く寄せられています。
 


河西さんも8日に自身のInstagramを更新。「佐江がどーーーーしてもリボンつけたいっていうからさ」と撮影の裏側を明かし、同じ衣装姿の写真を披露しました。共にアイドルブームの火付け役として活躍した宮澤さんと河西さん、今後の活躍も楽しみですね。
 


>次ページ:宮澤佐江さん&河西智美さんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
宮澤佐江、第1子出産の大島優子を“奇跡的な写真”で祝福! 「合成がうますぎる笑」「あまりにもナチュラル」
元AKB48・河西智美、娘のハーフバースデーを報告! 「お母さんに似てとっても可愛い」「頭の形綺麗だね!!」
宮澤佐江、“いい夫婦” 柏木由紀との密着ツーショット公開! 「まじで早く入籍して」「ラブラブ最高」
「え、カップル?夫婦?」柏木由紀、宮澤佐江との密着ショットにファン歓喜! 「カップルすぎて幸せ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化