「痩せた?」村重杏奈、“国民の初恋”メイク薄め激変ショット公開! 「この村重好きすぎるな」「マジ可愛い」

元HKT48の村重杏奈さんは6月12日、自身のInstagramを更新。いつもと違う姿を披露し、ファンから称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

HKT48の村重杏奈さんは6月12日、自身のInstagramを更新。いつもと違う姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:村重杏奈、メイク薄めの姿を披露!】

「宇宙一艶やかで超絶美しい」

「おっとと、メイクが薄めの村重は国民の初恋かな?」と書き出した村重さん。すっぴんのようにも見えるメイクで、タンクトップにショートパンツというラフな姿の写真を3枚載せています。2枚目では、太ももがちらり。

続けて「ar7.8月合併号いるよ〜!!」と報告し、さらに「表紙はさしこぱーん!さしこぱんに感涙メッセージも送ってるよ〜!きっとみんな涙で前が見えなくなるくらい素敵なメッセージを送ってるはずです」と明かしました。

また「大師匠と同じ雑誌に載れるのは!! 冷静に考えてもめっちゃ凄い事だしやっぱ嬉しいな〜」と、タレントの指原莉乃さんと同じ雑誌に載ることができた喜びをあらわにしています。

指原さんは「最高感涙メッセージありがとう!しげちゃんのメッセージだけ異常に長いです!愛!」とコメントし、村重さんは「愛や」と返信しました。ファンからは、「宇宙一艶やかで超絶美しい」「メイク薄めでこの可愛さ!?やられました」「マジ可愛いです」「痩せた?」「この村重好きすぎるな」と、歓喜の声が多数上がっています。

ファッション誌『ar』に登場

村重さんは指原さんが表紙を飾るファッション誌『ar』2024年7・8月合併号(主婦と生活社)に登場。指原さんも自身のInstagramにて、6月5日と11日の投稿で同誌の宣伝をしています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
『ar』関連投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない