「DNAつよい」村重杏奈、イケメン弟とのキスショットに反響! 「ほんとに癒されます」「天使ですね」

元HKT48の村重杏奈さんが12月2日、自身のInstagramを更新。弟のしょうまさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

元HKT48の村重杏奈さんが12月2日、自身のInstagramを更新。弟のしょうまさんと食事をする様子を公開しました。

【実際の投稿:村重杏奈、イケメン弟とのツーショット】

「ホームアローンの男の子に似てる」

村重さんは「弟のしょうまと焼肉たべた日 『俺!高級焼肉だいすきだから!』とおしゃってました。毎回高級焼肉食べさせてあげれるように姉、頑張ります」とつづり、6枚の写真を投稿。1~3枚目ではきょうだいのツーショットを、4枚目以降ではしょうまさんのソロショットを公開しました。

1、2枚目ではしょうまさんが村重さんに密着して、頬にキスをするショットを投稿。村重さんによく似たしょうまさんの整った顔立ちと、2人の仲の良さが伝わる投稿です。

ファンからは「ホームアローンの男の子に似てる」「写真から伝わる愛がこっちまで微笑ましくて幸せもらってます」「しょうまくんまじで可愛すぎます 村重家のDNAつよい」「ほんとに癒されます」「え、天使ですね!!」など、称賛の声が多く寄せられています。

以前にもツーショットを投稿

村重さんはこれまでにもInstagramで時折、きょうだいのツーショットを投稿。3月18日には「春休みに入った弟とママが東京に遊びにきてくれたよ」と、2人で食事をする様子などを載せていました。また2人のほほ笑ましい写真を見られるのが楽しみですね。
  【村重杏奈さんの写真集をチェック!】
次ページ
3月18日に投稿したツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽