「DNAつよい」村重杏奈、イケメン弟とのキスショットに反響! 「ほんとに癒されます」「天使ですね」

元HKT48の村重杏奈さんが12月2日、自身のInstagramを更新。弟のしょうまさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

元HKT48の村重杏奈さんが12月2日、自身のInstagramを更新。弟のしょうまさんと食事をする様子を公開しました。

【実際の投稿:村重杏奈、イケメン弟とのツーショット】

「ホームアローンの男の子に似てる」

村重さんは「弟のしょうまと焼肉たべた日 『俺!高級焼肉だいすきだから!』とおしゃってました。毎回高級焼肉食べさせてあげれるように姉、頑張ります」とつづり、6枚の写真を投稿。1~3枚目ではきょうだいのツーショットを、4枚目以降ではしょうまさんのソロショットを公開しました。

1、2枚目ではしょうまさんが村重さんに密着して、頬にキスをするショットを投稿。村重さんによく似たしょうまさんの整った顔立ちと、2人の仲の良さが伝わる投稿です。

ファンからは「ホームアローンの男の子に似てる」「写真から伝わる愛がこっちまで微笑ましくて幸せもらってます」「しょうまくんまじで可愛すぎます 村重家のDNAつよい」「ほんとに癒されます」「え、天使ですね!!」など、称賛の声が多く寄せられています。

以前にもツーショットを投稿

村重さんはこれまでにもInstagramで時折、きょうだいのツーショットを投稿。3月18日には「春休みに入った弟とママが東京に遊びにきてくれたよ」と、2人で食事をする様子などを載せていました。また2人のほほ笑ましい写真を見られるのが楽しみですね。
  【村重杏奈さんの写真集をチェック!】
次ページ
3月18日に投稿したツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】