現役JK・白濱美兎、圧巻ボディあらわなグラビアオフショット公開に反響! 「顔もスタイルも完璧」

タレントの白濱美兎さんは6月11日、自身のInstagramを更新。雑誌『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)に登場していると告知しました。(サムネイル画像出典:白濱美兎さん公式Instagramより)

タレントの白濱美兎さんは6月11日、自身のInstagramを更新。雑誌『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)に登場していると告知し、公開した動画が「ナイスバディ」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:白濱美兎、美乳際立つデニム水着姿を披露】

「リアルビーナス」

白濱さんは「白濱が表紙を飾ったヤングガンガン是非ゲットしてね デジタル写真集も発売中だよ〜」とつづり、1本の動画を公開しました。

動画には、岩場にてビキニ姿での撮影に臨んでいる白濱さんが写っています。直立から前屈みへポーズを変える瞬間に豊満なバストが強調されていることに思わずドキッとしてしまいそうです。

コメント欄では、「顔もスタイルも完璧」「デニム水着いいやん」「リアルビーナス」「スタイル良し」「ナイスバディ」と絶賛の声が寄せられています。

8日に発売された『ヤングガンガン』No.12に表紙&巻頭グラビアで登場しているほか、デジタル限定写真集も発売中とのこと。気になった人はチェックしてみてくださいね!

『ヤングジャンプ』にも登場

また、白濱さんは6日発売の『週刊ヤングジャンプ』No.27(集英社)でも、グラビアを披露しています。6日の投稿では「#制服」のハッシュタグを付けて、1枚の写真を公開。現役高校生である白濱さんの爽やかな制服姿に青春を感じられそうです。コメント欄にも「癒される要素しかなかった」などと絶賛の声が寄せられています。

水着姿とはまた違う雰囲気を味わえるようなので、『週刊ヤングジャンプ』に登場している白濱さんもぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
白濱さんのオフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も