「エッチで最高」現役上智大生・かとゆり、谷間あらわなランジェリー姿を披露! 「スタイル神がかってる」

上智大学に通う現役学生で、女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるかとゆりさんが12月12日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:かとゆりさん公式Instagramより)

上智大学に通う現役学生で、女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるかとゆりさんが12月12日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿のグラビアオフショット動画を披露しています。

【実際の投稿:かとゆり、谷間あらわなランジェリー姿!】

『週刊ヤングジャンプ』の表紙登場

「ヤンジャンたくさんみてくれてありがとう」とつづったかとゆりさんは、グラビア撮影のオフショット動画を1本アップしています。谷間があらわになったランジェリー姿や街中での衣装姿、ベッドで黒いストッキングを引っ張ってもらう姿など、セクシーなシーンが満載です。発売中の雑誌『週刊ヤングジャンプ』2024年1/1号(集英社)の表紙に登場した際のオフショットと思われます。

この投稿には、「かわいすぎる」「セクシーすぎます」「かとゆりボディエッチで最高」「スタイル神がかってる」「鼻血でそう」など、ファンが歓喜する声が相次ぎました。

ヒカルさんの動画出演をきっかけに

かとゆりさんは、人気YouTuber・ヒカルさんのチャンネル動画に美人マネージャーとして出演し話題になり、6月には『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューすると一気にブレーク! 上智大生兼アイドルのマネージャーとして人気を博しています。
 
次ページ
かとゆりさんのグラビアショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは