中町JP、結婚&娘誕生のカノックスターとのトーク動画に反響! 妻&娘に「愛してるよ」とメッセージ

YouTuber・中町JPさんが、自身のYouTubeチャンネル「中町純平のマジ酔ってるわ!!」を6月10日に更新。YouTuber・カノックスターさんとの動画を公開しました。(サムネイル画像出典:「中町純平のマジ酔ってるわ!!」より)

YouTuber・中町JPさんが、自身のYouTubeチャンネル「中町純平のマジ酔ってるわ!!」を6月10日に更新。同じくYouTuberのカノックスターさんとの動画を公開しました。

【実際の動画:中町JP、結婚&娘誕生のカノックスターを祝福】

「奥さんと娘ちゃんへのメッセージ泣けた」

JPさんは『かの君が赤ちゃん産まれたから奥さんにも挨拶しに行ったwwwww』と題した動画を投稿。5月25日、一般女性と1月に結婚していたことを発表し、6月5日には娘が誕生したことを報告したカノックスターさんとトークをする様子を公開しました。ソファに横並びになってトークをする2人。カノックスターさんは赤ちゃんはいないものの抱っこひもを着用したまま登場すると、動画冒頭ではJPさんが早速「おめでとう」と祝福しました。

その後は軽快なトークでカノックスターさんの現状を深堀り。妻との出会いや性格などを聞くと、カノックスターさんも包み隠さず答えています。妻の好きなところを聞くと、「一旦顔は好きだよね」と返答する場面も。これにJPさんも「俺からも言うわ あのほんとにめっちゃ可愛い」と伝えました。妻はカノックスターさんの動画で顔は出さず声だけ出演しています。

その後は育児や結婚生活などを中心にトークを展開。JPさんに背中を押される形で妻と娘に「愛してるよ」とメッセージを伝えて、普段なかなか見せない照れる姿も見せるなど、家族愛と幸せ、2人の仲の良さがあふれた動画になりました。

コメント欄では「赤ちゃんこの場にいないのに抱っこ紐してるかのくん愛しすぎない?」「純平くんいい人すぎ…、純平も幸せになれよ」「奥さんと娘ちゃんへのメッセージ泣けた」「かのパパ、本当に娘が可愛くて仕方ないのが本当に伝わる」「かのくんおめでとう、パパがんばれ〜!」など、さまざまなコメントが寄せられています。

YouTube動画で結婚&娘誕生を報告

カノックスターさんはチャンネル登録者が189万人(6月11日現在)を超える人気YouTuber。5月25日に『半年前に結婚しました。妻について話します』という動画を、6月5日に『娘が産まれました。出産後の妻と話します』という動画を公開していました。気になった人はぜひこちらもチェックしてみてください。
 
次ページ
カノックスターさんのYouTube動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始