「このアカウント消します!」EXIT・兼近大樹、Xアカウント削除を予告! ファンからは感謝と悲しみの声

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが、6月10日に自身の公式Xを更新。11日をもって同アカウントを削除することを予告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:兼近大樹さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは6月10日、自身のX(旧Twitter)を更新。11日をもって同アカウントを削除することを予告しました。

【実際の投稿:兼近大樹、Xアカウント削除を予告】

「まぁじでデビューからお世話になったSNS!えんも!!」

兼近さんは「明日のトークライブで、このアカウント消します!! 今までフォローしていてくださった皆様ありがとうー!」とポスト。71万人(6月11日時点)のフォロワーを抱える同アカウントを削除することを予告しました。

「写真や日常で感じたこと、告知などはファンクラブやInstagram!それとbubbleにあげていきますので、引き続きよろたのーーー!」と、ファンクラブやInstagramなどは継続することも報告した兼近さん。「まぁじでデビューからお世話になったSNS!えんも!!」と、別れを惜しむような言葉で投稿を結んでいます。

「人とは思えない嫌なアカウントが増えすぎているので!笑」

ファンからは「自分らしく最高にかっこよく駆け抜けてください」「ありがとう」「了解であります こちらこそ、ありがとね」などの感謝と応援のメッセージや「なんで消しちゃうの?!?!」「かねちーのX終わっちゃうんですね…」など惜しむ声が寄せられました。

兼近さんはファンからのコメントに返信する形で理由も説明。「人とは思えない嫌なアカウントが増えすぎているので!笑」と明かしています。

Instagramでオフショットを公開

継続すると公表したInstagramではこれまでさまざまなオフショットを投稿している兼近さん。Xアカウントが削除されてからはどんな投稿をしてくれるのか、目が離せませんね。
 
画像出典:兼近大樹さん公式X(@kanechi_monster)より
画像出典:兼近大樹さん公式X(@kanechi_monster)より
次ページ
兼近大樹さんのInstagramの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始