「神回確定」三上悠亜、アイドル時代の“不祥事の真相”を赤裸々に告白! 「これ見て印象が変わった」

バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)の公式YouTubeチャンネルはは6月8日、YouTubeを更新。三上悠亜さんの出演回が話題です。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「しくじり先生 俺みたいになるな!!【公式】」より)

バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)の公式YouTubeチャンネルはは6月8日、YouTubeを更新。三上悠亜さんが、SKE48時代の不祥事などを全て語る動画を投稿しました。

【実際の動画:三上悠亜、SKE48時代の不祥事など全て語る】

「ルールに縛られるのが嫌なんだろうね」

同チャンネルは『三上悠亜がSKE48時代の不祥事からの全ての真相を初めて語る』と題した動画を投稿。三上さんが「先生役はよくやったなという記憶がありますね」というシーンから開始。冒頭からハライチ・澤部佑さんの「だから既視感があったんだ」というセリフから大盛り上がりしました。

今回のしくじり先生は三上さんとのことで、過去のSKE48時代の不祥事や裏アカウントについて語りました。

三上さんは、アイドル時代のしくじりとして「ファンとの私的交際の証言が流出」「港区での夜遊び&キス写真が流出」「ファンをイジる裏アカが流出」したことを告白。当時使用していた裏アカウントなども公表し、これまで明かされなかった過去について、赤裸々に語っています。

また、コメントでは「ルールに縛られるのが嫌なんだろうね」「三上さん好きじゃなかったけど、これ見て印象が変わった」「この回に渡辺隆を生徒に持ってきた時点で神回確定」「SKEの研究生時代を知ってるから、聞けて嬉しい」「笑うときに、手で口を隠す仕草がとても良い」「サワベの既視感はそういう事」との声が寄せられています。

同日に本編未公開動画も投稿

同チャンネルは同日に『【本編未公開】錦鯉 渡辺似の客がメンズエステに!?「それ僕です」』と題して、本編未公開動画も投稿。動画の後半ではオードリー・若林正恭さんが錦鯉・渡辺隆さんに「しくじったことは?」と、聞くと「メンズエステ」でしくじった話を赤裸々に語っています。

本編も未公開動画も、とても面白い内容となり見どころ満載です。気になった人はぜひ、同チャンネルをチェックしてみてください!
 
次ページ
同チャンネルの動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化