「双子みたい」藤田ニコル&三上悠亜、“鬼かわいい”姿でディズニーシーを満喫! 「やばい可愛すぎる目の保養」

モデルの藤田ニコルさんは8月6日、自身のInstagramを更新。タレントの三上悠亜さんと東京ディズニーシーを楽しむ姿を披露しました。コメントでは「最強に可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの藤田ニコルさんは8月6日、自身のInstagramを更新。タレントの三上悠亜さんと東京ディズニーシーを楽しむ姿を披露しました。
 

「やっぱりかわ綺麗すぎですね」「美人姉妹みたい」


藤田さんは「念願の三上たんと ディズニーシーしてきました 滞在時間3時間くらいだったけど楽しかった」とつづり、写真を2枚載せています。三上さんとのツーショットです。2人ともゆる巻きロングヘアに同じカチューシャをして、同じ飲み物を飲んでいます。かわいらしさがあふれていますね。藤田さんはガーリーなコーデで、三上さんは脇見せの大人っぽいコーデです。

コメントでは、「鬼かわいいです」「やっぱりかわ綺麗すぎですね」「やばい可愛すぎる目の保養です」「最強に可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。また、「美人姉妹みたい」「ゆあちゃんのお姉さん感」「双子みたい」という声も上がりました。
   
藤田さんは同日の別投稿でもディズニーシーの写真を載せています。藤田さんのソロショットで、藤田さんファンにはたまらないですね。藤田さんのファッションは、自身がクリエイティブディレクターを務めるブランド「CALNAMUR(カルナムール)」のものです。ディズニーシーに似合うかわいらしさがあって、すてきですね。

同ブランドは他にもたくさんの洋服や小物、アクセサリーなど販売しているので、気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次ページ:藤田ニコルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「整形だと疑われそう」藤田ニコル、中3当時との歯並び比較画像公開に「全然わからなかった」と驚きの声
藤田ニコル、刺激的なワンピース姿に「天才的にかわいい」「色っぽいねぇ~」「大人ぽっくっていいねー」
「天使すぎ、、」藤田ニコル、モノトーンコーデで絶対領域を披露! 「素脚が眩しい」
藤田ニコル、ミニ丈トップスで美ウエスト披露! 「大人ギャルって感じでこの雰囲気もかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」