「当時20歳で60kgオーバー」兒玉遥、減量前後の比較ショットに反響! 「凄い努力したんだね」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは6月7日、自身の公式Xを更新。約20キロの減量に成功した前後の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:兒玉遥さん公式Xより)

元HKT48で俳優の兒玉遥さんは6月7日、自身のX(旧Twitter)を更新。20歳当時と現在との比較ショットを公開しました。

【実際の投稿:兒玉遥、20キロ減量した現在の姿】

「はるっぴ、今も昔もめちゃめちゃかわいいよ」

兒玉さんは「本当にこれ同じ人!?ってくらい太っていた時期があったけど、人間本気出せば痩せられるし何歳からでもチェンジは可能。当時20歳で60kgオーバーだったけど、約20kg痩せて今は1度も戻らずキープしています」とつづり、4枚の写真を投稿。1、4枚目では20歳当時の写真を、2、3枚目では約20キロ減量したという現在の姿を公開しました。20歳当時の姿は幼さが残るかわいらしさがありますが、現在の写真ではほっそりとしたスタイルで洗練された美しさがより際立って見えます。

「若い頃ならではのピチピチ感がすごく可愛いのに、当時は気付けなかったし大嫌いだった」と当時を振り返った兒玉さん。「アイドルだった時に幸せな思いも沢山したけど、比較されることがストレスで苦しかったなぁ〜、、、自分が自分を責め過ぎていたのも大きいんだけどね」と明かしています。

ファンからは「昔から可愛い顔って思ってました!痩せたはるっぴも素敵です!」「はるっぴ、今も昔もめちゃめちゃかわいいよ」「君は博多の永遠のセンターだよ」「はるっぴ凄い努力したんだね!凄い美人さんになった!」など、称賛の声が多く寄せられました。

YouTubeチャンネルも更新

兒玉さんは2019年6月にHKT48を卒業。現在は俳優やタレントとしてさまざまな活動をしています。同日には自身のYouTubeチャンネル「【兒玉遥公式】こだまちゃんねる」に『【ダイエット】-20kg痩せる方法とキープのコツ!!夏までに痩せる』と題した動画も投稿しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
兒玉遥さんのYouTube動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化