「顔面が変わってしまった」“男の娘”YouTuber、美容施術後の衝撃的な姿を公開。「腫れてて痛そう」

“男の娘”YouTuberとして活動する杉本凛さんは5月18日、自身のYouTubeを更新。美容施術後の衝撃的な姿を公開しました。(サムネイル画像出典:「杉本凛ちゃんねる」)

“男の娘”YouTuberとして活動する杉本凛さんは5月18日、自身のYouTubeを更新。美容施術後の衝撃的な姿を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の動画:杉本凛、美容施術後の衝撃的な姿を公開】

「腫れが引くまで25日も掛かるんですね!」

杉本さんは『顔面が変わってしまいました』と題した動画を公開。「裏ハムラ法」という“クマ取り”手術をしたことを報告しました。手術は成功したものの、その後「すっごい腫れた」そうで、ダウンタイム中の様子も公開しています。手術当日から25日目までの顔の状態を、実際に写しながら報告していますが、特に当日から5日目までの腫れはひどく、衝撃的です。

クマがあることで、元気がなく見えたり、寝不足に見えたりすることをコンプレックスに感じていたという杉本さん。そのコンプレックスを解消すべく手術に踏み切ったそうですが「ダウンタイム鬱という状態になりました」「ほぼ引きこもっていました」と、やはり腫れている間は心情や生活にネガティブな影響を与えたそうです。そして「メイクができるのって本当に良い」と手術を経験した後の素直な感想も明かしました。

ファンからは「心配するくらい腫れてる」「腫れてて痛そう」「ダウンタイム大変でしたね」などの声が。ほかにも「無事に腫れ引いてよかったです!」「腫れが引くまで25日も掛かるんですね!」「さらけ出す勇気が凄い」「さらに好感持てました」「くまとり考えてたのでかなり参考になりました!」などのコメントも寄せられています。

“男の娘”YouTuberとして人気

特技であるメイクや美容をはじめ、“男の娘”であることを生かした企画などで人気を博している杉本さん。明るいキャラクターもとても魅力的です。気になった人は、ほかの動画もチェックしてみては。
 
次ページ
杉本凛さんのほかの動画もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化