藤井夏恋、“肩出し&美脚見せ”ドレスショット公開! 「素敵すぎ」「セクシーで似合ってて可愛い」

モデルの藤井夏恋さんは6月6日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたピンクのドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤井夏恋さん公式Instagramより)

モデルの藤井夏恋さんは6月6日、自身のInstagramを更新。ファッションブランド「TORY BURCH」のポップアップストアを訪れたと報告し、ピンクのドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:藤井夏恋、“肩出し&美脚見せ”ドレス姿を公開】

「夏恋めっちゃ大人」

藤井さんは「"トリー バーチ サマーカプセル ポップアップ" POPUPスペースも涼しげなブルーで彩られていて素敵でした」とつづり、10枚の写真を載せています。

注目は藤井さんの着ている衣装。デコルテや肩など肌の露出が多めなピンクのドレスですが、藤井さんは右肩のストラップをあえて外すように着用しているようです。これにより、右肩から肩甲骨まで大胆に露出しています。さらに、椅子へ座っているカットでは、引き締まった太ももが目を引くポーズを披露。藤井さんのスタイルの良さが伝わります。

コメント欄では「夏恋めっちゃ大人」「素敵すぎまず」「セクシーで似合ってて可愛い」「the 夏って感じ!」「ヤバイ夏恋姫cuteすぎる」など、称賛の声が多く寄せられました。

さまざまなコーディネート披露

藤井さんはInstagramにてさまざまなコーディネートを公開しているようです。5月16日の投稿では「Resort fashion」とつづり、背中が大胆に露出した白と緑のドレス姿を披露。背中に加えておなかもチラリと見えています。

そのほかにも藤井さんのスタイルの良さが際立つ写真が公開されているので、気になった人はInstagramの投稿をチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
藤井さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽