森カンナ、ドラマ初主演でレズビアン役を演じる! 夫でバスケ日本代表・馬場雄大も祝福「いっけぇええええ!!!」

俳優の森カンナさんは6月7日、自身のInstagramを更新。ドラマの初主演を報告し、ファンから祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:森カンナさん公式Instagramより)

俳優の森カンナさんは6月7日、自身のInstagramを更新。ドラマの初主演を報告しました。

【実際の投稿:森カンナ、ドラマ初主演!】

「初主演おめでとうすぎる〜」

森さんは「解禁になりました!」と書き出し、「ドラマ特区『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』弘子先輩を演じます」と報告しています。7月4日より放送開始のドラマ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』(MBSほか)で、日向坂46の加藤史帆さんとダブル主演を務める森さん。「は、は、初、しゅ、しゅ主演、、」と、初主演を喜びました。

投稿には、同ドラマのメインビジュアルが1枚載っています。加藤さんと森さんが密着していて、ポップな雰囲気のあるすてきなビジュアルです。

コメントでは、「おめでとう」「初主演おめでとうすぎる〜」「楽しみです」「初主演!待ってました」「GLじゃないですかっ 最高さいこうサイコウ」「絶対観ます!!」「面白そう」と、祝福の声が多数上がっています。また夫でバスケットボール日本代表の馬場雄大さんは「いっけぇええええ!!!」とコメントしました。

2人のほほ笑ましい動画

森さんは同ドラマで、恋愛対象が女性であるレズビアンの鹿納弘子役を演じ、加藤さんは鹿納に恋する兎田彩香を演じます。番組の公式Instagramでは、2人がほほ笑ましいやりとりをする動画が見られるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
ドラマの公式Instagram投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化