現役女子大生・菜那セシル、“透け透け衣装”からランジェリーあらわに! 「涙止まらん」「素晴らしい」

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramは、6月6日に投稿を更新。現役女子大生モデル・菜那セシルさんのデジタル写真集発売の告知をし、動画を公開しました。(サムネイル画像出典:『週刊ヤングジャンプ』公式Instagramより)

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramは、6月6日に投稿を更新。現役女子大生モデル・菜那セシルさんのデジタル写真集発売の告知をし、グラビア撮影中の動画を公開しました。
 

【実際の投稿:菜那セシル、初々しさを感じさせるグラビアショット】

「えー やばくない?」

同アカウントは「『今日、好きになりました。卒業編2023』で天使のようなビジュアルで世間の話題をかっさらっていったセシルちゃんが、遂にJ初登場!!」とつづり、菜那さんが写っている1本の動画を投稿。紺色のビキニやピンク色のワンピースなどを着てグラビア撮影に臨んでいる菜那さんの様子を公開しました。

注目は動画の冒頭。ランジェリーが透けて見える白いトップスを着用しています。美しい谷間や透明感抜群の肌など、菜那さんの魅力があふれた姿です。

この投稿にファンからは、「えー やばくない?」「素晴らしい」「こんな天使がグラビアやってくれるって、涙止まらん」と、称賛の声が上がっています。

同誌のNo.26にて巻末グラビアに登場しているほか、デジタル写真集『淡く、ほのかに。』(集英社)も発売中とのこと。気になった人はチェックしてみてくださいね!

『アップトゥボーイ』にも登場

菜那さんは自身のInstagramにさまざまなグラビアショットを投稿。5月10日の投稿では「『アップトゥボーイ』の特典ポストカードのデザインが出たよ〜」とつづり、胸の谷間があらわになった姿で床にうつぶせになったセクシーショットを披露しました。

今後、ますます雑誌グラビアでの活躍が期待される菜那さん。気になった人はInstagramなどで情報をチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
菜那さん関連の投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化