「素敵」熊田曜子、娘2人&セサミストリートとの集合ショットを公開! 「お子ちゃまめっちゃ可愛い」

タレントの熊田曜子さんは6月4日、自身のInstagramを更新。親子ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんは6月4日、自身のInstagramを更新。親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:熊田曜子、娘2人&セサミストリートとの集合ショット】

「お子ちゃまめっちゃ可愛いっ」

熊田さんは「ロフトグリーンプロジェクトのイベントの際 SDGSについてもすごく勉強になるから子供達も来てもらったの」とつづり、1枚の写真と1本の動画を投稿。

続けて「@ecostore.jp ではセサミストリートのキャラクターも来ていて子供達も喜んでたよ」とつづっているように、2人の娘とセサミストリートのキャラクター・エルモ&クッキーモンスターとの記念ショットを載せています。熊田さんは満面の笑みを浮かべており、親子での楽しい思い出が作れたようです。

ファンからは「ママの曜子さん素敵です」「お子ちゃまめっちゃ可愛いっ」「楽しそうなお子さん達に癒されますね」「家族最高ですね」「いい思い出が出来たね」などのコメントが寄せられました。

親子ショットはほかにも!

6日の投稿でも、親子ショットを公開していた熊田さん。「@royalparty_official 展示会へ オシャレ大好きな三女はお気に入りのお洋服を見つけて試着させてもらったよ」とつづっており、三女とファッションブランド・ROYAL PARTY(ロイヤル・パーティー)の展示会を訪れた時の様子と思われます。

ファンからは「母娘水入らずで良い感じ」「とても似合ってかわいい」などの反響が寄せられました。今後の投稿にも期待したいですね。
 
次ページ
熊田曜子さんが6日に公開した親子ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは