兒玉遥、“27歳女優”のリアルを公開! 「結婚報告楽しみにしてる」「素敵な人に出会えますように」

元HKT48で俳優の兒玉遥さんは5月27日、自身のYouTubeを更新。仕事、そして結婚や出産について語りました。(サムネイル画像出典:「【兒玉遥公式】こだまちゃんねる」

元HKT48で俳優の兒玉遥さんは5月27日、自身のYouTubeを更新。仕事、そして結婚や出産について語り、話題となっています。

【実際の投稿:兒玉遥、“27歳女優”のリアルを公開!】

「私も27歳やけんさ、めっちゃそういうの考えるんだよ」

兒玉さんは「【兒玉遥のリアル】仕事と結婚や出産とか考えること多すぎ」と題した動画を公開。冒頭で「リアルはるっぴの日常どんな感じ~?」と紹介したように、兒玉さんの日常を見ることができる内容になっています。スキンケアをしながら美容について語ったり、サラダを食べながら入院した時の話をしたり、トークをしている様子はとても自然体です。また、動画後半には「兒玉遥、人生観を語る」と題し、仕事、そして結婚や出産について語りました。

「(入院をしている間に)人生とか考えだしちゃうの」と始めた兒玉さん。続けて「“女優、兒玉遥”と“1人の女性としての兒玉遥”の夢があるじゃん」と、仕事とプライベートのバランスについて語りました。今までは“女優、兒玉遥”の目標を優先し、その目標が達成できればプライベートを充実させていたそう。ですが、モデルの友人からの「(仕事とプライベートの目標は)切り分けて考えないとダメだよ」という助言で、考えを改めたようです。

また、最近は仕事と結婚や出産のバランスについても考えるそうです。「私も27歳やけんさ、めっちゃそういうの考えるんだよ」「今の生活がすごい幸せかもしれない」と、結婚や出産をしたい気持ちと、自身のキャリアに悪い影響を与えるのではないかという気持ちの葛藤があることを明かしました。「私結婚するのかな、子どもも産むのかな」と、その葛藤に答えは出ていないようですが「分かんないっていう状況!リアルな私の心!」と、素直な気持ちを等身大で語っていることは伝わってきます。最後には「待ってろ王子様」「全ては出会いとタイミング」というテロップが表示されました。

ファンからは「結婚報告楽しみにしてる」「素敵な人に出会えますように」「はるっぴの想いが聞けて幸せ」「お話を気軽な感じで見ていられる回で癒されました」「入院して考えるあるあるわかる」などのコメントが寄せられました。また「すっぴんめっちゃ可愛いし美肌だね」「お肌がとってもきれい」などの声も寄せられています。

プライベート感のある動画を投稿

30日にも動画を公開した兒玉さん。「【GRWM】1週間ぶりにメイクするの!一緒に準備しよ〜!」と題し、メイクをしながら自然体な様子でトークしています。ほかにも、プライベート感のある兒玉さんの様子をたびたび投稿しているので、気になった人はYouTubeをチェックしてみてください。
 
次ページ
兒玉遥さんのメイク動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは