「綺麗な脚たまりませーん」兒玉遥、超ミニ丈ワンピースで美脚を大胆に披露「本当に良い女になったね」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、1月7日に自身のInstagramを更新。美脚があらわな衣装姿を公開しました。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、1月7日に自身のInstagramを更新。美脚があらわな衣装姿を公開しました。
 

「どんだけ美人なんーー」


兒玉さんは、「2023年仕事初めはアイドルイベント『超アイドルの日』supported by コトネの日のMC担当でした 2023年のスタートを私の大好きなステージから迎えることができて、エネルギッシュで可愛いアイドルさんを眺められて本当に幸せな1日でした〜」とつづり、6枚のオフショットを公開しました。

鮮やかなピンク色のミニ丈ワンピースを着用した兒玉さん。美脚を大胆に披露しています。

コメントでは、「どんだけ美人なんーー」「めちゃくちゃ美脚」「綺麗な脚たまりませーん かわいい」「はるっぴ写真集の時も思っていたけど本当に良い女になったね」など、抜群のスタイルに絶賛の声が寄せられています。
 
8日には、「兒玉遥のONとOFF。 どっちが好き?」とつづり、動画を投稿。衣装姿の「ONコーデ」とラフな私服姿の「OFFコーデ」をそれぞれ公開しました。「オフも好きだけど、華やかなオンから目が離せないです」「offの格好もかなかなかいいじゃん!」「結局着る人が良ければどちらも良い」など、それぞれのコーディネートを絶賛するコメントが相次ぎました。


>次ページ:兒玉遥さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

兒玉遥、美脚を大胆に披露したショットを公開!
「色気やば」兒玉遥、美しい腹筋に注目集まる「この格好は刺激的」「スタイル良すぎる」
「白石麻衣さんに見えた」兒玉遥、ボディライン際立つ美しいドレス姿を披露! 「美肌で最高に素敵やし美人」
兒玉遥、ベッドに寝そべるショットに大反響! 「美しい曲線美」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは