「これ履いてる?」兒玉遥、美脚&胸元を大胆露出したセクシーショットを公開! 「美脚すぎる」と絶賛

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、12月19日に自身のInstagramを更新。胸元あらわなランジェリー姿で圧巻の美脚を披露しました。抜群なスタイルに絶賛の声が相次いでいます。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、12月19日に自身のInstagramを更新。超絶美脚を披露し、話題になっています。
 

「引き締まってて美しいです!」


兒玉さんは「写真集『stay25』発売中!」とつづり、2枚の写真を投稿。白いランジェリーに身を包み、窓枠に寝そべっています。美しい谷間があらわな胸元や圧巻の美脚がセクシーで、引き締まった美尻も印象的です。1枚目では笑顔を見せている兒玉さんですが、2枚目では色っぽい表情を浮かべています。
 

この投稿に「なかなかのセクシーショットですね」「こだまちゃん、最高!!」「マジで惚れる」「引き締まってて美しいです!」「朝から癒されました」「日々の努力の賜物」など、絶賛の声が届きました。また、「最強で最高の写真集でした」と、発売中の写真集の感想も寄せられています。
 


兒玉さんといえば、本写真集のオフショットをはじめとする、色気あふれる姿をSNSに投稿している印象ですが、爽やかなワンピース姿や自撮りショットなどもたびたび投稿。大人っぽい姿からかわいらしい表情まで、さまざまな兒玉さんを見ることができます。写真集と合わせて、SNSもチェックしてみてください。


>次のページ:兒玉さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「超セクシー」兒玉遥、大胆露出なランジェリー姿で抜群のスタイルを披露! 「脚なが~い」
兒玉遥、ノーブラ? の谷間あらわな写真集オフショット公開! 「目のやり場に困ります」「めっちゃセクシー」
「色気やば」兒玉遥、美尻&腹筋あらわなランジェリー姿を披露! 「この格好は刺激的」「スタイル良すぎる」
兒玉遥、“うつ病で20キロ増”したアイドル時代との比較ショットを公開。「努力の賜物だ」と称賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた