「超セクシー」兒玉遥、大胆露出なランジェリー姿で抜群のスタイルを披露! 「脚なが~い」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、10月24日に自身のInstagramを更新。美脚が際立つランジェリー姿の全身ショットを公開しました。色気溢れる姿に反響が集まっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、10月24日に自身のInstagramを更新。セクシーな姿が話題になっています。
 

「とってもとってもお美しいです」


兒玉さんは「このシチュエーションは、週末に残っている仕事をしに独りで会社に行ったら…暑くて脱ぎ始めている。彼が会社に来ちゃって禁断の時間が始まる、、、設定らしいです!笑(どんな) オフィスロマンスはドキドキしますよね!」とつづり、1枚の写真と1本の動画を投稿。ブラウスを脱いだランジェリー姿の兒玉さんが移っています。圧巻のスタイルが際立つ全身ショットですね。
 

動画では撮影の様子が公開されており、“オフィスロマンス”というドキドキな設定とは裏腹に、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ファンからは「女性として最高に美しいスタイルしてると思います」「脚なが~い」「めちゃくちゃお綺麗で素敵すぎるっす」など、絶賛の声が届きました。
 

兒玉さんの6年ぶりとなる写真集『Stay25』(ワニブックス)は、11月25日発売予定です。さまざまなシチュエーションで撮影され、新たな一面が見られるかもしれません。兒玉さんは写真集について「間違いなく見たことない領域の新鮮なグラビアになっていると思います!」と語っており、期待が高まりますね。


>次のページ:兒玉さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ノーパンかと思った」兒玉遥、美脚&美尻あらわでベッドに寝そべるショットに大反響! 「美しい曲線美」
兒玉遥、大人の色気あふれる“美人すぎる”ショット披露! 「どんどん綺麗になっていますね」と反響
「白石麻衣さんに見えた」兒玉遥、ボディライン際立つ美しいドレス姿を披露! 「美肌で最高に素敵やし美人」
兒玉遥、写真集発売決定で美乳あらわなオフショット公開! 「早速予約します」「凄い写真集になりそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望