「これぞ絶景」橋本環奈、川栄李奈らとの『千と千尋』集合ショット! 「とびきりの笑顔で癒されます」

俳優の橋本環奈さんは6月4日、自身のXを更新。舞台『千と千尋の神隠し』に出演しているメンバーとのオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:橋本環奈さん公式Xより)

俳優の橋本環奈さんは6月4日、自身のX(旧Twitter)を更新。舞台『千と千尋の神隠し』の出演メンバーとのオフショットを公開し、「とても素敵な写真 いい笑顔!!」などと称賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:橋本環奈、『千と千尋の神隠し』出演者とのオフショット】

「千と千尋チーム本当に尊い」

橋本さんは、「『千と千尋の神隠し』ようやくりっちゃんの千尋を観に行く事が出来ました!」とつづり、1枚の集合写真を公開しています。写真には川栄李奈さんやおばたのお兄さんなど数名が写っており、舞台『千と千尋の神隠し』の日本全国ツアーに出演したメンバーとの集合ショットのようです。

コメント欄では、「これぞ絶景」「かわいいかんな」「とびきりの笑顔で癒されます」「千と千尋チーム本当に尊い」「とても素敵な写真 いい笑顔!!」と、称賛の声が上がっています。

ロンドンで舞台公演

5月31日にXにもXを更新。舞台『千と千尋の神隠し』イギリス・ロンドン公演で自身の出演が千穐楽を迎えたことを報告しています。

「海外公演という未知の世界へ、ある意味神隠しにあった気分でいましたが、千尋と共に走り切ることが出来ました!」「8月までロンドンにいるメンバーと日本公演が続いてるメンバーみんな大切な仲間なので最後まで無事に駆け抜けられる事を祈ってます!」とつづり、主人公・千尋役を演じきった満足感を伝えました。ほかにも同舞台でのオフショットを投稿しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
橋本さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽