紅白司会が“ノーミス”と話題の橋本環奈、美しすぎる赤いドレス姿を披露! 「ビジュが爆発してる」

俳優・橋本環奈さんのマネージャーが、12月31日にInstagramを更新。同日放送された『NHK紅白歌合戦2022』で司会を務めた際に着用した赤いドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。

俳優・橋本環奈さんのマネージャーが、12月31日にInstagramを更新。同日放送された『NHK紅白歌合戦2022』で司会を務めた際に着用した赤いドレス姿を披露し、ファンからは「かわいすぎる」と絶賛の声が集まっています。

 

「ほんとに同じ人間?天使?」


橋本さんのマネージャーは「今夜はいよいよNHK紅白歌合戦ですね!」「皆さま是非ご覧ください」とつづり、1枚の写真を投稿。同日放送された『NHK紅白歌合戦2022』のオープニングで着用していた赤いドレス姿を披露しました。

ファンからは「赤い衣装すごく似合ってます!!」「可愛すぎて許さない環奈?」「ほんとに同じ人間?天使?」「ビジュが爆発してる!!」「顔面レベル高すぎて泣いた」などのコメントが寄せられています。
 

12月31日に放送された『第73回NHK紅白歌合戦』の司会を務めた橋本さん。初司会でありながら、堂々とした立ち振る舞いで番組を盛り立てる姿に、SNS上では「完璧すぎる」「ノーミス」と絶賛する投稿が相次ぎ、大きな話題を呼びました。2023年は、俳優業だけでなく、あらゆる方面で活躍する機会が増えそうな橋本さん。今後に注目です!


>次のページ:橋本さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「エイリアン環奈」橋本環奈、かわいすぎるスキンヘッド姿に大反響! 「めちゃくちゃ綺麗!笑」
橋本環奈&浜辺美波、雨の中ディズニーランドを満喫! かわいすぎる2ショットに「組み合わせ最強」の声
「バブ可愛い」橋本環奈、穴あきニットでデコ出しショット披露! 「天使すぎるって」「まじで可愛い女神」
「可愛すぎて死ぬ」橋本環奈の肩出しショットにファンもん絶! 「胸撃たれた」「一生の憧れ」の声
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」