「エイリアン環奈」橋本環奈、かわいすぎるスキンヘッド姿に大反響! 「めちゃくちゃ綺麗!笑」

俳優の橋本環奈さんは、12月27日に自身のTwitterを更新。撮影のために特殊メイクでスキンヘッドにした姿を公開しました。普段見られない橋本さんの姿に多くの反響が寄せられています。

俳優の橋本環奈さんは、12月27日に自身のTwitterを更新。特殊メイクでスキンヘッドに変身した姿を公開し、話題になっています。
 

「めっちゃリアル綺麗」

橋本さんは「春に散るの撮影が個人的には終わり、あとはもう今年は紅白のみとなりました! 歌とかダンスとかも含め、覚える事が多くて脳みその容量が足りないかもです よく食べてよく寝て年明けまで健康に過ごします いやもちろん年明けからも健康にね。笑 写真はエイリアン橋本です」とつづり、1枚の写真を投稿しました。
 

さらに「カツラの中に自分の髪の毛がめっちゃ詰められてるので、角度ちょっと変えて見るだけでエイリアンみたいにだいぶ頭出てます」と解説しています。言われてみれば、後頭部に少しボリュームがあるように見えますが、大きな違和感はあまりないですね。
 


25日には、正面からのショットを公開しています。一連の投稿に「めっちゃ可愛いんだけど頭綺麗すぎない??笑」「エイリアン橋本の写真を載せてくれてありがとうございます」「凄いリアル!」「結構エイリアンで笑ってしまいました」「坊主でもめっちゃカワイイ」など、多くの反響が寄せられています。
 

31日に放送予定の『第73回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)で司会を務める橋本さん。いろいろと準備を進めているようなので、当日を楽しみに待ちましょう!


>次のページ:橋本さんのかわいらしい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「衝撃の可愛さ」橋本環奈、清楚な白ワンピ姿のオフショット公開! 「天使か」「眼福ビジュ」とファン歓喜
橋本環奈&浜辺美波、雨の中ディズニーランドを満喫! かわいすぎる2ショットに「組み合わせ最強」の声
橋本環奈、“かわいすぎる”ハロウィンコスプレ披露にファンもん絶! 「似合いすぎてる!!」「天使です!」
「可愛すぎて死ぬ」橋本環奈の肩出しショットにファンもん絶! 「胸撃たれた」「一生の憧れ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」