「天使が天使を抱く」のん(能年玲奈)、赤ちゃんとのツーショットに大反響! 「なんて素敵な写真」

俳優・アーティストののん(能年玲奈)さんが6月4日、自身のInstagramを更新。赤ちゃんを抱っこするツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:のんさん公式Instagramより)

俳優・アーティストののんさんは6月4日、自身のInstagramを更新。赤ちゃんを抱っこするショットを公開しました。

【実際の投稿:のん、赤ちゃんを抱っこするレアショット】

「なんかお母さんの雰囲気出てるよ!」

のんさんは「KAIWA(RE)CORDプロデューサーであるSayaさんベイビーに会ってきた 癒し、釘付け。天使のよう 命が誕生するって尊い」とつづり、1枚の写真を投稿。スタッフの赤ちゃんを抱っこする貴重なショットを公開しました。ややぎこちなさそうに赤ちゃんを抱っこして、顔をのぞき込むのんさん。優しい横顔と全体を包む穏やかな雰囲気が印象的な投稿です。

ファンからは「目の中に入れても痛くない」「なんかお母さんの雰囲気出てるよ!」「赤ちゃんて不思議なパワーを発してるよね」「天使が天使を抱く」「なんて素敵な写真」「ちょっとびっくりしてもうたやん」など、称賛の声が多く寄せられています。

家族ショットをたびたび公開

のんさんは2013年にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインに抜てきされ注目を集めました。2016年7月に能年玲奈から現芸名に改名し、2017年8月には自ら代表を務める音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足。歌手活動も行うなど幅広い分野で活躍しています。次はどんな活動を見せてくれるのか、目が離せませんね。
 
次ページ
のんさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽