宮崎麗果、夫の元EXILE・黒木啓司&子どもたちとの日常ショット公開! 「癒されました」「素敵な家族」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは6月3日、自身のInstagramを更新。家族の日常を写した写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは6月3日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、家族との日常ショット】

「素敵 ほんと癒されるfamily」

宮崎さんは「最近の黒木家」とつづり、10枚の写真を投稿。黒木さんと3人の子どもたちと過ごすほっこりとした日常ショットを公開しました。3枚目では鏡越しに撮影した夫婦ショットを披露。4枚目では疲れ切った表情でベッドに横たわるプライベート感あふれる自身の写真も載せています。

現在第5子を妊娠中の宮崎さん。10枚目では息子が宮崎さんのおなかに顔をくっつけるショットも載せ「ユウザンがお腹に語りかけてる様子です 毎日 good morning, good nightって絶対言ってくれて常になんかお腹に向けてヒソヒソ話をしてる そんな姿を見て毎回涙ぐむママです笑」と、家族愛があふれたエピソードを明かしています。

ファンからは「優しいお兄ちゃんですね」「素敵 ほんと癒されるfamily」「癒されました」「素敵な家族」「最後の写真が優し過ぎてwwwこちらも涙ぐんでしまいました」など、称賛の声が多く寄せられました。

4月に第5子妊娠を報告

宮崎さんは4月17日の投稿で「私共事で大変恐縮ですが、この度新しい命を授かりましたことをご報告致します」と、第5子を妊娠したことを報告。これまでにもInstagramでは家族との写真を多く載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
宮崎麗果さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始