「より賑やかな日々ですが」元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、第5子妊娠を発表! 2023年7月に第4子出産

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは4月17日、自身のInstagramを更新。第5子を妊娠していることを発表し、祝福の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは4月17日、自身のInstagramを更新。第5子を妊娠したことを発表しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、第5子妊娠を発表】

「ハッピーが止まらない」

宮崎さんは「ご報告 日頃より応援してくださってる皆様」「この度新しい命を授かりましたことをご報告致します」と発表し、4枚の写真を投稿しました。2023年7月に誕生した息子がエコー写真を持つショットや、3人の子どもたちと黒木さんと撮影した家族ショットなどを公開しています。

宮崎さんは「初期の頃は悪阻がひどく、仕事もきちんとできないような日々がありましたが、今は体調と相談しながらですが、変わらず全力投球で頑張っていきたいと思います!」と、現状を報告。「より賑やかな日々ですが、黒木家を温かく見守っていただければ幸いです いつもありがとうございます」と、周囲への感謝をつづりました。

ファンからは「おめでとうございます」「益々賑やかな黒木家になりそうですね 無理せずお過ごしください」「うわぁなんと嬉しい報告 ハッピーが止まらない」「嬉しいご報告にホッコリしました」など、祝福の声が多く寄せられています。

家族ショットを多数公開

宮崎さんは2021年12月に子どもたちを連れて黒木さんと再々婚。2023年7月に誕生した息子を含め、家族とのプライベート感あふれる様子をInstagramで多数公開しています。今後の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
宮崎麗果さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在