「千鳥の?」ニューヨーク屋敷、“ノブ”の結婚式ショット公開もファン困惑「え、ノブどこにおる、、、?」

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんは6月2日、自身のXを更新。“ノブ”さんの結婚式ショットを公開するも、“ノブ”さんとは一体……?(サムネイル画像出典:ニューヨーク屋敷さん公式Xより)

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんは6月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。“ノブ”さんの結婚式ショットを公開しました。

【実際の投稿:ニューヨーク屋敷、結婚式ショット公開!】

「幸せいっぱいだなぁ」

「ノブの結婚式めちゃくちゃ良かった!!」と、“ノブ”さんの結婚式の感想をつづった屋敷さん。ポストには4枚の写真が載っています。お笑い芸人と思われる人たちが大集合したショットなど、結婚式の楽しそうな様子が伝わってくるようです。

コメントでは、「豪華なメンバー!!おめでとうございます」「本当良い写真…泣きそう」「幸せいっぱいだなぁ」「愛されてますね〜」と、祝福と称賛の声が多数上がりました。また、「誰だかわからないけどおめでとうございます」「千鳥の?」「千鳥ノブを探していた」「千鳥ノブさんじゃなくてそっちか!?」「え、ノブどこにおる、、、?」と、“ノブ”とはお笑いコンビ・千鳥のノブさんを指していると思ったファンからの声も上がりました。

千鳥のノブさんは既婚者

千鳥のノブさんはすでに結婚しているようで、今回結婚式を挙げたのはノブさん違いでしょう。実際、集合写真にも千鳥のノブさんの姿はありません。“ノブ”さんとは一体……。実は、お笑いコンビ・デニスの松下宣夫さんのことでした。松下さんは自身のXで結婚式の動画を公開しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
屋敷さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始