「そっくり〜!」アンガ田中、父親の顔出しショット公開! 「初登場じゃないですか!?」「ホッコリします」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんは6月2日、自身のInstagramを更新。父親の顔出しショットを公開し、反響の声が集まっています。(サムネイル画像出典:田中卓志さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんは6月2日、自身のInstagramを更新。父親の顔出しショットを公開しました。

【実際の投稿:田中卓志、父親の顔出しショット公開!】

父親の顔出しショット公開!

田中さんは、「父の頭文字Dトレーナー!本人が頭文字Dを全く知らないのに、買って気に入って着ているのも良い!」とつづり、写真1枚を載せました。父親はカメラ目線で、「藤原とうふ店」と印刷されたトレーナーを着ています。漫画『頭文字D』(講談社)をモチーフにしたトレーナーのようです。

コメントでは、「田中パパかわいいですネ」「お父さまインスタ初登場じゃないですか!?」「天然でこれを選ぶ田中パパ、さすがのセンスですね!」「一瞬アプリで田中さんをおじいちゃんに加工したんかぁ思いました!」「ホッコリします」「お父さんとそっくり〜!」など、父親の顔出しショットに反響が集まっています。

オフショットはマネージャーのインスタをチェック!

田中さんのInstagramには、自身の写真よりも風景の写真がよく投稿されます。本人の写真や動画が見たい場合、アンガールズのマネージャーのInstagramをチェックしてみてください。田中さんのプロフィールにアカウントが記載してあります。出演情報やオフショットが載っています!
 
次ページ
田中さんの普段の投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始