「こんなことが許されるんですか?」オードリー若林、ラジオ共演のアンガールズ田中へ苦情!

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが、3月10日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんとの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:若林正恭さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんは3月10日、自身のInstagramを更新。同日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で共演したお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:若林正恭、アンガールズ田中とのツーショット】

「思ってた5倍楽しそう」

同放送回では、相方の春日俊彰さんが海外での仕事のため欠席。ゲストとして田中さんが出演すると、放送中は終始互いをののしり合うようにトークを展開しました。途中、取っ組み合いをするような場面もあり、音声だけでは伝わらない盛り上がりを披露していました。

若林さんは「僕はカニの甲羅の中に入れられたんですよ!?とても辛くて、悲しくて、狭くて、暗かったです。こんなことが許されるんですか?」とつづり、2枚の写真を投稿。訴えかけるような文章とは違い、2人で笑顔で取っ組み合うツーショットを公開しました。

ネット上では「全部笑顔じゃん!ww いいなぁ、めっちゃ楽しそうw」「カニの甲羅の中に入れられるのほんと笑う」「ほんと楽しかったんだろな」「最高の写真w」「思ってた5倍楽しそう」など、さまざまなコメントが寄せられています。

別ショットも公開

若林さんは今回の投稿の前にもInstagramを更新。同放送回の別ショットを披露しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
若林正恭さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化