「こんなことが許されるんですか?」オードリー若林、ラジオ共演のアンガールズ田中へ苦情!

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが、3月10日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんとの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:若林正恭さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんは3月10日、自身のInstagramを更新。同日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で共演したお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:若林正恭、アンガールズ田中とのツーショット】

「思ってた5倍楽しそう」

同放送回では、相方の春日俊彰さんが海外での仕事のため欠席。ゲストとして田中さんが出演すると、放送中は終始互いをののしり合うようにトークを展開しました。途中、取っ組み合いをするような場面もあり、音声だけでは伝わらない盛り上がりを披露していました。

若林さんは「僕はカニの甲羅の中に入れられたんですよ!?とても辛くて、悲しくて、狭くて、暗かったです。こんなことが許されるんですか?」とつづり、2枚の写真を投稿。訴えかけるような文章とは違い、2人で笑顔で取っ組み合うツーショットを公開しました。

ネット上では「全部笑顔じゃん!ww いいなぁ、めっちゃ楽しそうw」「カニの甲羅の中に入れられるのほんと笑う」「ほんと楽しかったんだろな」「最高の写真w」「思ってた5倍楽しそう」など、さまざまなコメントが寄せられています。

別ショットも公開

若林さんは今回の投稿の前にもInstagramを更新。同放送回の別ショットを披露しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
若林正恭さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない