元アイドルの異色の経歴が再び話題に! メンバーのいじめ暴露→早稲田→アメリカ有名校卒業「強すぎる」

小野寺ポプコさんという元アイドルの経歴に注目が集まっています。5月18日には、アメリカの大学を卒業したことを報告しました。過去にも日本で有名大学を卒業しています。(サムネイル画像出典:小野寺ポプコさん公式Xより)

小野寺ポプコさんという元アイドルの経歴に注目が集まっています。5月18日には、アメリカの大学を卒業したことを報告しました。

【実際の投稿:小野寺ポプコ、有名校を卒業!】

「才色兼備な女性」

小野寺さんは同日、自身のX(旧Twitter)を更新。「卒業生代表としてスピーチをし、UCバークレーHaasビジネススクールを卒業しました」と報告し、写真を2枚載せています。小野寺さんがスピーチをする姿です。金髪ロングヘアで力強く話している様子が見て取れます。

実は小野寺さん。ネット上では、その経歴がたびたび話題となっています。つい最近も、小野寺さんについていくつかのXのポストがバズっていました。

小野寺さんは、アイドルグループ「asterisk* east」の元メンバーで、メンバーからのいじめをステージで暴露し、同グループを脱退。その後は、早稲田大学に進学し、今回カリフォルニア大学バークレー校Haasビジネススクールを卒業しました。

ネット上では、「小野寺ポプコみたいな生き方してみたい人生だった」「想像できないくらいに努力をしたんだろうな」「才色兼備な女性」「小野寺ポプコさんみたいな強い賢い人間になりたいですね」「小野寺ポプコ、強すぎるのでわたしも見習いたい」などの声が上がっています。

幻想的な写真を公開

小野寺さんはXとInstagramをやっているようですが、同校卒業後については語らず。最新の投稿は、23日のInstagramです。「Born in the twilight」とつづり、自身の写真を2枚載せています。肩と脚を出した白いワンピース姿です。背景の景色と相まって、幻想的な雰囲気を醸し出しています。

小野寺さんの現在はどのような生活なのか、気になりますね。今後の更新に期待しましょう。
 

画像出典:小野寺ポプコさん公式X(@_onodela)
画像出典:小野寺ポプコさん公式X(@_onodela
次ページ
小野寺さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化