川口葵、「従姉妹とおじいちゃんとの写真」公開に反響! 健康的な美脚に「目が行っちゃう」「素敵」

タレントの川口葵さんは5月31日、自身のInstagramを更新。祖父やいとこと共に撮影した写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:川口葵さん公式Instagramより)

タレントの川口葵さんは5月31日、自身のInstagramを更新。祖父やいとこと共に撮影した写真を公開し、「葵さん、可愛すぎ」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:川口葵、祖父&いとことの家族ショットを公開】

「美脚が引き立つ」

川口さんは「いつかの従姉妹とおじいちゃんとの写真」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目では、バスケットボールのユニフォームらしき服装でピースサインをしている川口さん。細くてきれいな脚があらわになっています。2023年9月7日の投稿で中学時代に2週間だけバスケットボール部に所属していたと明かしており、その面影なのかもしれません。

2枚目では、祖父を囲うようにいとこが集合したショットも披露。家族の仲の良さがうかがえる投稿になりました。

コメント欄では、「仲良くていいね」「葵さん、可愛すぎ」「素敵な写真ですね」「葵ちゃんめちゃ可愛い」「あおいちゃんのユニフォーム似合ってる」との声に加え、「美脚だから葵ちゃんに目が行っちゃう」「美脚が引き立つ」などと美脚に対する称賛が寄せられています。

『NEW ERA』のカタログに登場

4月30日の投稿では、ファッションブランド「NEW ERA」のカタログ『The NEW ERA BOOK / Spring&Summer 2024』に登場していることを告知した川口さん。デニムジャケットが中心のコーディネートで美脚を披露しています。

今後も雑誌やメディアなどで、川口さんの美脚を生かしたグラビアやモデルショットが見られるのか、期待したいですね!
 
次ページ
川口葵さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは