有吉弘行、撮影は妻・夏目三久さん? 誕生日ショット公開! 「節目の50歳」「顔面ブロックがよきです」

お笑いタレントの有吉弘行さんは5月31日、自身のInstagramを更新。誕生日ショットを公開しました。撮影者は妻・夏目三久さんでしょうか。(サムネイル画像出典:有吉弘行さん公式Instagramより)

お笑いタレントの有吉弘行さんは5月31日、自身のInstagramを更新。妻・夏目三久さんが撮影したと思われる誕生日ショットを公開しました。

【実際の投稿:有吉弘行、誕生日ショット公開!】

有吉さんの誕生日ショット!

有吉さんは、「ナイスセーブできるように頑張ります!」とつづり、写真1枚を載せています。壁には“HAPPY BIRTHDAY”やハート、王冠の風船が飾られており、同日が誕生日である有吉さんのお祝い中のようです。撮影者は明かされていませんが、2021年に芸能界を引退した夏目さんが撮影したのでしょうか。

コメントでは、「これを撮影しているのが奥様だと思うとすごく楽しいですね」「お誕生日おめでとうございます」「幸せなことが沢山ある一年でありますように」「節目の50歳、穏やかで健康な1年を…」「眠れる時は寝て親子で成長してください」「顔面ブロックがよきです」など、誕生日を祝うコメントが多数集まっています。

2021年に結婚、2024年にはパパになったことを報告

有吉さんは、2021年4月に当時フリーアナウンサーだった夏目さんと結婚。夏目さんは同年9月に芸能界を引退しています。また、2024年3月には第1子誕生を報告。子どもの出生日や性別は明かしていません。
 
次ページ
有吉さんの普段の投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽