「可愛すぎます」山田涼介、“でかすぎる2人”に挟まれた姿にファン歓喜! 「風磨のこと大好きやん」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは5月30日、自身のInstagramを更新。大きすぎる2人に囲まれる姿を投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは5月30日、自身のInstagramを更新。大きすぎる2人に囲まれる姿を投稿しました。

【実際の投稿:山田涼介、でかすぎる2人に囲まれる姿】

「山ちゃんを崇拝する2人との写真!最高です」

山田さんは「望とみっちーに写真を撮ってと言われて撮ったけどさ、2人がさでかすぎんだ」とつづり、6枚の写真と1本の動画を投稿。29日と30日に開催した「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」の大阪公演のオフショットでしょうか。1枚目の写真では、小瀧望さんと道枝駿佑さんとのスリーショットを披露しています。高身長の2人の間に挟まれている山田さんの姿がかわいらしいです。2~6枚目と動画は、全て菊池風磨さんの姿となり、投稿の多さにファンから大きな反響が集まりました。

コメントでは「どう考えても風磨の比率多すぎwww」「小瀧くんとみっちーに挟まれて余計ちっちゃく見えちゃう涼介くん可愛すぎます」「風磨のこと大好きやん」「りょーすけくんかっこよすぎてビビっちゃう」「ふまwww」「山ちゃんを崇拝する2人との写真!最高です」との声が寄せられました。

「買い物してたら、ふうまと翔太とばったり。すごい偶然ですな」

4月2日の投稿では「買い物してたら、ふうまと翔太とばったり。すごい偶然ですな」とつづり、菊池さんと渡辺翔太さんとのプライベートスリーショットを投稿。全員変装しているように見えますが、オーラがあり格好いい雰囲気が隠せていません。ファンからは「ヤバい。推したちが揃ってんの最高すぎる」「3人ともビジュ良すぎる」「みんな不審者みたいな格好なのにイケメンが滲み出てるのなに?」と、絶賛の声が集まりました。
 
次ページ
山田さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化