「キレッキレや」早見優、圧巻の美脚際立つダンス動画に反響! 「脚ほっそり」「まだまだ現役ですね」

タレントの早見優さんは5月30日、自身のInstagramを更新。同じくタレントの松本伊代さんと共に“カンカンダンス”を踊った動画を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:早見優さん公式Instagramより)

タレントの早見優さんは5月30日、自身のInstagramを更新。同じくタレントの松本伊代さんと共に“カンカンダンス”を踊った動画を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:早見優、美脚際立つダンス動画を公開】

「足メッチャキレイ」

早見さんは、「流行りのカンカンダンス、伊代ちゃんと踊ってみたー」とつづり、1本の動画を公開しています。ハッシュタグで「#ライブ前に突然の撮影」と付けていることから、4月21日に神奈川県民ホールで行われたライブイベント『青春のアイドルヒットステージ 松本伊代・早見優・森口博子』の前に撮影したのかもしれません。

動画では、美しい脚をあらわにした衣装で松本さんと踊る様子を見せています。かつてのアイドル時代を思わせるキレのあるダンスに、懐かしさを覚えるファンも多いのではないでしょうか。

この投稿でのコメント欄には、「足メッチャキレイ」「キレッキレや」「スタイルいいね」「脚ほっそりでたまりません」「まだまだ現役ですね」など、称賛の声が多く寄せられています。

以前にも圧巻スタイルのダンス動画を公開

早見さんは、3月31日の投稿でもダンス動画を公開。シンガーソングライターのスティーヴィー・ワンダーさんの楽曲とともに、キレ味抜群なダンスを披露しました。ダンス動画をもっと見てみたい人は、早見さんのTikTokやInstagramの投稿もチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
早見さんのダンス動画投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化