東海オンエア・としみつの美人妻、純白のウエディングドレス姿に反響! 「絵画みたいに美しい」

6人組グループYouTuber「東海オンエア」・としみつさんの妻でYouTuberのまこさんが、5月30日に自身の公式Xを更新。ウエディングドレス姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:まこさん公式Xより)

6人組グループYouTuber「東海オンエア」・としみつさんの妻でYouTuberのまこさんは5月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。ウエディングドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:まこ、純白のウエディングドレス姿】

「まこちゃん、どうかしあわせに暮らしていてね」

まこさんは「ドレスの全貌」とつづり、4枚の写真を投稿。純白のウエディングドレスを着用した姿を披露しました。1、4枚目では全身ショットを公開。ぴったりとしたサイズ感のドレスで美しいボディラインが際立って見えます。3枚目ではブーケを手に振り返る腰から上の写真も載せていて、まこさんのかわいらしい顔立ちがよく分かるショットです。

ファンからは「とても美しい」「絵画みたいに美しい.....かわいすぎるまこちちゃんほんとにおめでとう」「ずっとだいすき!まこちゃん、どうかしあわせに暮らしていてね」「天使のようです」など、称賛の声が多く寄せられています。

5月26日に結婚&第1子妊娠を発表

まこさんととしみつさんは26日の投稿で、2023年10月に結婚していたことと第1子を妊娠したことを電撃発表。夫婦で寄り添ったウエディングフォトを公開していました。今後の2人の動向からも目が離せませんね。
 
次ページ
まこさん&としみつさんの投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化