東海・としみつ、登録者30万人超の女性YouTuberとの結婚&妻の第1子妊娠を発表! 「てつとし2世同い年はアツすぎる」

東海オンエアのとしみつさんが女性YouTuberとの結婚と、妻の第1子妊娠も発表し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:としみつさん公式Xより)

6人組グループYouTuberの東海オンエア・としみつさんが5月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。結婚していたことと、妻が第1子を授かったことをファンへ報告しました。
 

【実際の投稿:東海・としみつ、結婚&妻の妊娠発表】

「我々鈴木家を温かく見守って」

としみつさんは、「突然ですが、私としみつは兼ねてよりお付き合いさせていただいていたYouTuberのまこさんと結婚いたしました(していました)。そして先日第一子を授かった事も分かり、無事に安定期に入った事も重ねてご報告させていただきます」と発表。ファンに向け、「我々鈴木家を温かく見守っていただけると幸いです」とメッセージも送っています。
 

としみつさんの発表に、YouTube界からカジサックさんやフィッシャーズのマサイさん、水溜りボンドのカンタさんのほか、シンガーソングライターの大石昌良さんら多くの仲間が「おめでとう」と祝福のコメントを寄せました。また、ファンからは「美男美女カップル!!!」「末永くお幸せに」と温かい声が相次ぎ、「突然すぎますって笑」「てつやくんの子供と同級生になるのでは!?」など、さまざまな反応も寄せられています。

「メンバーにも言えなかった」

同日、としみつさんはYouTubeの個人チャンネル「としみつ東海オンエアの」でも今回の発表について言及。妻で登録者30万人超えのYouTuber・まこさんとは2023年に入籍していたものの、発表直前に同グループの活動休止が決定し、「しばらく自分の中で胸にそっとしまっておいた」そう。しかし、グループの活動再開や、まこさんの妊娠も判明。「秘密が増えた」「メンバーにも言えなかった」状況で、てつやさんの第1子妊娠が発表され、「ここだ!」と思い、メンバーに状況を報告したと明かしています。
 

コメント欄には、「てつとし2世同い年はアツすぎる」「絶対いい漢・ いい彼氏・いい夫・いいパパになると思います!」「ダブルでめでたい」などの反応が寄せられました。
 

次ページ
まこさんの結婚報告動画もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは