峯岸みなみ、「教官が撮ってくれた写真」公開! カフェでの1コマに反響集まる「安全運転で楽しんでね」

元AKB48でタレントの峯岸みなみさんは5月14日、自身のXを更新。教官に撮影してもらった最新の写真が話題になっています。(サムネイル画像出典:峯岸みなみさん公式Xより)

元AKB48でタレントの峯岸みなみさんは5月14日、自身のX(旧Twitter)を更新。最新ショットが反響を呼んでいます。

【実際の投稿:峯岸みなみ、最新ショット公開!】

「希望を持てました!」

峯岸さんが投稿した写真には、カフェでおいしそうなイチゴのパフェを楽しむ自身の姿が写っています。この写真について「教官が撮ってくれた写真貼っておきますね」とコメントしていることから、運転練習の合間に訪れたカフェでのひと時なのでしょうか。また、イチゴ柄のトップスを着た峯岸さんはリラックスした表情も披露しました。

さらに峯岸さんは、「運転初心者の方からの『車線変更、右折難しいよね』という共感の声に私だけじゃないんだと安心したし、玄人さんからの『いつか絶対慣れるよ』に希望を持てました!」と、ファンからの声に勇気をもらったことを報告しています。

新たな挑戦を応援

今回の投稿は、峯岸さんの日常を垣間見ることができる貴重な機会となっており、ファンにとっても親しみやすい内容となっています。コメントでは「怖がらすイッパイ運転して下さい」「安全運転で楽しんでね」と、峯岸さんの成長を応援する声が集まり、運転練習を続ける峯岸さんにとって大きな励みとなるでしょう。峯岸さんの新たな挑戦とそれを支える周囲の温かい支援の様子が伝わってきます。

これからも峯岸さんの成長を見守りながら、活動を応援していきたいですね!
 
次ページ
峯岸さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応