「す、すげえ」平野紫耀、“NOT筋トレ”なすごすぎる胸筋披露! 「まじ現代の悟空だね」「やばすぎる」

Number_iの平野紫耀さんは5月30日、自身のInstagramを更新。鍛え上げられた胸筋を披露しました。ファンも驚く厚い胸板に、絶賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:平野紫耀さん公式Instagramより)

Number_iの平野紫耀さんは5月30日、自身のInstagramを更新。鍛え上げられた胸筋を披露しました。

【実際の投稿:平野紫耀、すごすぎる胸筋を披露!】

ファンが夢中に! すごすぎる胸筋

平野さんは、「オレンジのジャケットの中の姿 NOT筋トレ」とつづり、写真7枚を載せました。3枚目ではジャケットを脱いでいて、筋肉がちらり。胸板がとても厚く、胸筋が特に鍛えられています。筋トレで鍛えたものではないとのことなので、普段のアーティスト活動の中で自然と鍛えられたのでしょうか。

コメントでは、「世界一着痩せするタイプ」「す、すげえ」「まじ現代の悟空だね」「可愛すぎる。からの胸筋」「これでNOT筋トレと言っても誰も信じてくれないですよね」「サービスショットすぎてありがとう」「セクシー過ぎてやばすぎる」などの声が集まり、ファンは平野さんの胸筋に夢中になっています。

新曲MVが3日で1700万回再生突破!

平野さんは、2023年に結成されたNumber_iで活動しており、メンバーには神宮寺勇太さんと岸優太さんがいます。同グループは、2024年5月27日にミニアルバムの『No.O -ring-』発売。同アルバムに収録されている楽曲『BON』のミュージックビデオが同日に公開され、すでに1700万回再生超えとなっています。
 
次ページ
平野さんの普段の投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化