「ビジュよすぎやねんけども?」インスタ開設の平野紫耀、寝癖ショットにファンもん絶! 「かわいいな」

元「King & Prince」の平野紫耀さんが、7月9日に自身のInstagramを更新。寝癖ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:平野紫耀さん公式Instagramより)

元「King & Prince」の平野紫耀さんが、7月9日に自身のInstagramを更新。寝癖姿を公開しました。


【実際の投稿:平野紫耀、ファン絶賛の寝癖ショット】
 

「寝癖でこのカッコ良さってどういう事ですか?」

平野さんは「おはよー笑 今日の出かける前の寝癖載せておくね笑 多分左向いて寝てたんだろうね笑」とつづり、2枚の写真を投稿。寝癖のついた髪形で撮影した自撮りショットを公開しました。

大きく乱れた長い髪で、1枚目ではピースサインをして、2枚目ではおどけた表情を見せています。なかなか見られないプライベート感たっぷりなショットで、ファンにはうれしい投稿になりました。

コメント欄では「ビジュよすぎやねんけども?私の目がおかしい?」「やっぱり最強!」「髪質まで神がかってる」「寝癖姿かわいいなもう」「こんな普段の紫耀君がみられるなんて、嬉しすぎる」「寝癖でこのカッコ良さってどういう事ですか?」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

Instagram開設3日でフォロワー数270万人突破

平野さんは5月22日にアイドルグループ「King & Prince」を脱退。滝沢秀明さんが立ち上げた芸能事務所「TOBE」への合流が7月7日に発表されると、同日にInstagramを開設していました。フォロワー数はアカウント開設からわずか3日で早くも270万人(7月10日現在)を超え、話題性抜群の再出発を果たしました。次の投稿も楽しみですね。
 



>次ページ:平野紫耀さんのInstagram初投稿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた