岩橋玄樹、キンプリ平野紫耀らと再会! 「6人の絆がこの目で見れてほんとに幸せ」「激エモ号泣案件」

King & Princeの元メンバーで現在は俳優、歌手の岩橋玄樹さんは10月9日、自身のInstagramを更新。「F1日本グランプリ」が行われた鈴鹿サーキットでKing & Princeのメンバー6人が再びそろったことを報告しました。コメントでは「まってニヤけが止まらん誰か止めてww」と、称賛の声が多数上がっています。

King & Princeの元メンバーで現在は俳優、歌手の岩橋玄樹さんは10月9日、自身のInstagramを更新。F1日本グランプリが行われた鈴鹿サーキットでKing & Princeの6人が再びそろったことを報告しました。
 

「ロミジュリですね!!」


岩橋さんは「『幸せ』『感謝』『大好き』今日はそんな1日でした King & Princeのみんな、ありがとう」とつづり、5枚の写真を公開しました。1枚目では両手でそれぞれ3本の指を頭の上に掲げており、数字の「6」を表しているように見えます。メンバー6人のことを表しているのでしょうか。またサーキット上で周りを見渡す姿や会場内で写真に納まる姿もアップしています。

コメントでは「もうほんっっっとに激エモ号泣案件」「6人の絆がこの目で見れてほんとに幸せな今日でした」「まってニヤけが止まらん誰か止めてww」「やっぱりKing&Princeは6人で1つって感じられました」「ロミジュリですね!!」と、称賛の声が多数上がっています。

King & Princeは当初、岩橋さん、平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの6人でデビューしましたが、岩橋さんはパニック障害療養のため2021年3月末をもってグループを脱退。以降、ソロで活動しています。今回久々にそろった6人を目にしたファンは、思わぬ展開に歓喜したようです。

※高は「はしごだか」


>次ページ:岩橋玄樹さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

岩橋玄樹、AGT審査員サイモンとツーショット披露! 「また凄い方とお友達に?」「ビックリ!!凄いね」
岩橋玄樹、かわいすぎる金髪姿に大反響! 「え、ビジュ良い!可愛い」「いわちの金髪しか勝たん」
「人柄が好きな歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 平野紫耀、2位 大野智、1位は?
「1番かわいい歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 知念侑李、2位 平野紫耀、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」