平野紫耀、27歳バースデーショット! 神宮寺勇太&岸優太からの祝福メッセージも公開「ちょっと怖かった」

元「King & Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんは1月29日、自身のInstagramを更新。27歳のバースデーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:平野紫耀さん公式Instagramより)

元「King & Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんは1月29日、自身のInstagramを更新。27歳のバースデーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:平野紫耀、27歳バースデーショット!】

渡辺直美さん&きゃりーぱみゅぱみゅさんも祝福

平野さんは「27歳っ!!!!」と誕生日を迎えたことを報告し、6枚の写真を投稿。ウクレレを弾く姿や、トカゲをTシャツのそでに乗せている姿、そして「Number_i」のメンバーである神宮寺勇太さん&岸優太さんとのスリーショットを載せています。

この投稿には、お笑いタレントの渡辺直美さんからも「お誕生日おめでとう!!! ございます!!! 素敵な1年になりますように!」と祝福の言葉が。また、平野さんと同じ誕生日という歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは「我らお誕生日おめでとうございます」とコメントを寄せました。

ファンからは「きっと素敵な1年になりますね」「これからも益々輝きを放って、楽しんでね」「Number_iも充実した一年になりますように」「紫耀くんのそばにジンくんと岸くんがいてくれてよかった」「3人でいる時とても幸せそう」などの声が寄せられています。

神宮寺さん&岸さんからの祝福メッセージも公開

同日、Instagramのストーリーズも更新した平野さん。「誕生日おめでとう! これからもぶち上げよろしく」という神宮寺さんからの祝福メッセージを公開しました。これに対して、平野さんは「今回もジンさんが一番でした 祝い方まあまあパリピ笑」とコメントしています。

また、岸さんからの祝福メッセージも公開。「しょう誕生日おめでとう」という言葉の後に、たくさんハートの絵文字が打たれています。これには平野さんも「ちょっと怖かったです」と困惑した様子。メンバーの仲はとても良さそうです。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
 
次ページ
平野紫耀さんが公開した神宮寺さん&岸さんからのメッセージも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない