「そろったね」元キンプリ・岸優太、TOBE合流と平野紫耀&神宮寺勇太との新グループ結成発表に「待ってました!」ファン歓喜

元King & Princeのメンバー・岸優太さんが、TOBEに合流。さらに、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんと共に、新グループ「Number_i」のメンバーとして始動すると発表され、大きな反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:TOBE OFFICIALのXより)

滝沢秀明さん率いるTOBEのYouTubeチャンネルが10月15日、YouTube Liveを配信。元King & Princeのメンバー・岸優太さんが合流したことと、新グループ結成を発表しました。
 

【実際の動画:TOBEに岸優太合流。平野紫耀&神宮寺勇太と3人で新グループを結成】
 

グループ名は岸さんが命名

発表は東京ドームで行われ、平野紫耀さんから「新しいメンバーが加わることになりました」と紹介されると、岸さんが走って登場。今後、神宮寺勇太さんを含めた3人は「Number_i(ナンバーアイ)」というグループとして活動していくとも発表され、チャット欄には「嬉しすぎる」「涙が出た」「おかえり」と歓喜の声があふれました。
 

配信では、グループ名の誕生秘話も披露。名付け親の岸さんは、ナンバーワンを目指すことは大事と前置きした上で、「僕たちらしくどう輝けるか 僕たちらしくいかに楽しめるか その中でファンの人たちとどれだけ一緒に楽しめるか」という思いが込められていると語りました。
 

関連記事:TOBE合流の岸優太、Xアカウントを開設
 

3人からファンへメッセージを送る

今後について、岸さんは「やりたいこととかもたくさんあるんですけど 行動で皆さんにいろんなことを伝えていけたら」とコメント。神宮寺さんからは「僕が1番大切にしたいなと思うのは 皆さんと一緒に幸せな時間を作っていくということ」と話し、平野さんは「一歩一歩一日一日、ファンの皆さんとNumber_iで時を刻みながら、思い出を刻みながらすごくビッグな関係性になれたら」とファンへメッセージを送り、最後は3人で握手を交わしました。
 

ファンからは「待ってました」「3人が一緒にいてくれること、それが何より幸せ」「また新しいグループで3人で活躍してくれる事が凄く嬉しい」「みんなのやりたいように私たちを引っ張っていって」など、喜びの声が殺到。中には、この3人の新グループ誕生に「タッキーありがとうございます 感謝しかありません」「滝沢社長ありがとう」など、滝沢さんへの感謝のコメントも多く見受けられました。
 

平野さん、「素敵な景色が見られますように」

同日、平野さんは自身のInstagramを更新。「応援してくれる皆さんと素敵な景色が見れますように」とつづり、同グループのプロモーション動画や3人のオフショット2枚と自身のソロショット1枚を公開。
 

「夢みたい」「みんなすっごい素敵な笑顔」「新しい景色、一緒に見ます」「これからもずーっと応援させて」「そろったね」と、さまざまな声が上がり、3人の活躍を楽しみにしているファンから1万7000件(※16日記事執筆時点)を超えるコメントが寄せられるなど、大きな注目を集めているようです。
 



>次ページ:平野さん&神宮寺さんの投稿なども見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由