平野紫耀、ルイ・ヴィトンを着こなすモデルショットを披露! 「デニムなのに品も色気も可愛さすらある」

元「King & Prince」の平野紫耀さんが、9月18日に自身のInstagramを更新。フランスのファッションブランド「ルイ・ヴィトン」のアイテムを着こなすモデルショットを披露しました。(サムネイル画像出典:平野紫耀さん公式Instagramより)

元「King & Prince」の平野紫耀さんが、9月18日に自身のInstagramを更新。フランスのファッションブランド「ルイ・ヴィトン」のアイテムを着こなすモデルショットを披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:平野紫耀、ルイ・ヴィトンを着こなす姿に反響】
 

「かっこいい以上の言葉ありますか!?」

平野さんは、3枚の写真を投稿しました。デニム素材のジャケットとショートパンツ、そして茶色のパーカーを着用した姿です。

ファンからは「ハイブランドに負けてないよ」「かっこいい以上の言葉ありますか!?」「は、カッコ良すぎて呼吸忘れる」「デニムなのに品も色気も可愛さすらある」など、称賛のコメントが寄せられました。
 

『エル・ジャポン』の表紙を担当

ファッション誌『エル・ジャポン』(ハースト婦人画報社)の公式Instagramアカウントは19日、平野さんが11月号特別版の表紙を担当することを発表。端正な顔立ちが際立つカバーショットを公開しました。また、同アカウントは「ルイ・ヴィトンの最新コレクションを着こなした全9Pのファッションポートレートとともに、今の心境を語ったインタビューも掲載」と内容についても告知しています。同誌は28日発売予定なので、気になった人はチェックしてみては。
 

>次ページ:『エル・ジャポン』11月号特別版の表紙を見る

【平野紫耀さんの出演作をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望