上智卒のかとゆり、高級車ベンツを納車!? 「正直驚きました」「楽しそうな人生で良いなぁ」

インフルエンサーのかとゆりさんは5月29日、自身のInstagramを更新。高級車のメルセデス・ベンツを納車したようですが、本当なのでしょうか……?(サムネイル画像出典:かとゆりさん公式Instagramより)

女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるインフルエンサーで上智大学を卒業したかとゆりさんは5月29日、自身のInstagramを更新。高級車のメルセデス・ベンツを納車したようです。

【実際の投稿:かとゆり、ベンツを納車!?】

「いや、アクトロスかい笑」

かとゆりさんは「ベンツ納車しました!」とつづり、1本の動画を載せています。納車した車を公開する動画のはずですが、映っているのはなぜか室内です。かとゆりさんの背丈の半分ほどの高さの物体に掛けられた赤い布を取ると、そこには確かにベンツが……! 子ども向けの電動カーのベンツというオチでした。

コメントでは、「20歳の時の俺とおんなじことしてる奴いたのか!笑」「かとゆりちゃんがまさかベンツを納車するとは正直驚きました」「いや、アクトロスかい笑」「ベンツオーナーさんに笑」「おめでとう〜」「楽しそうでなによりww」「楽しそうな人生で良いなぁ」などの声が上がっています。

たこ焼き屋に就職

4月26日には「たこ焼き屋さんに就職します」と報告したかとゆりさん。楽しい日常でファンをいつも喜ばせてくれています。今後も驚きの報告を待っています!
 
次ページ
かとゆりさんの楽しい投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始