「想像以上のオチ」現役上智大生・かとゆり、大学卒業後の進路発表もツッコミ殺到! 「引退したら?」

上智大学に通う現役学生で、女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるかとゆりさんは1月30日、自身のInstagramを更新。大学卒業後の進路? を発表しました。(サムネイル画像出典:かとゆりさん公式Instagramより)

上智大学に通う現役学生で、女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるかとゆりさんは1月30日、自身のInstagramを更新。大学卒業後の進路? を発表し、話題となっています。

【実際の投稿:かとゆり、大学卒業後の進路発表もツッコミ殺到!】

「引退したら?」

かとゆりさんは「大学を卒業したら美容家になろうとおもいます!(は)」とつづり、1本の動画を投稿。冒頭で「丁寧な美容チャンネルに」と宣言し、美容グッズを紹介しています。しかし、説明のたどたどしさに撮影者からも思わず「引退したら?」とツッコミが。

ファンからは「美容系向いてないかも笑笑」「シャツ、何??笑笑」「卒業、、、できるのか?」など、さまざまな角度からの意見が届きました。

2本の歯ブラシに「好きぴできた?」

また、後半では「え、ちょっと待って 今気づいちゃったことあんだけどさ」と、撮影者が何かに気づいた様子。続けて「歯ブラシ…(2本??)」とテロップが入り、映像では赤と青の2本の歯ブラシが写っています。続けて「好きぴできた?」と質問すると、かとゆりさんは「これ上の歯と下の歯用」と、まさかの回答。

この動画の結末にはファンからも「安定に可愛いしオチがおもろいw」「想像以上のオチだった」「歯ブラシ上下で分けてるのはさすがに予想外www」などのコメントが寄せられました。

「最悪ベトナムに移住して結婚します」

2023年12月4日にも「最悪ベトナムに移住して結婚します」とつづり、動画を投稿していたかとゆりさん。ベトナムに行った時の話や、お土産の話をしています。ファンからは「起承転結の神w」「黙ってればただの美人だからなぁ」などの反響が寄せられました。気になった人は合わせてチェックしてみては。
 
次ページ
かとゆりさんが過去に公開した動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」