「右足どこいった??」かとゆり、心霊現象? 写真にファン騒然「右脚が写っていないのは、何故…⁇」

上智大学を卒業したインフルエンサーのかとゆりさんは5月2日、自身のInstagramを更新。不思議な写真を公開し、ファンから反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:かとゆりさん公式Instagramより)

上智大学を卒業し、女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるインフルエンサーのかとゆりさんは5月2日、自身のInstagramを更新。不思議な写真を公開しました。

【実際の投稿:かとゆり、心霊現象?】

「森香澄に似てて可愛い」

かとゆりさんは「5/29発売のWHITE graph 011 (@white_graph_official )に掲載されてます」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ショートパンツを着用し、太ももがちらりと見える姿です。美しい腕やおなかも見えています。また、歯磨き中でかわいらしさもあります。

コメントでは、「可愛い過ぎかよ」「かわいっ!!!」「がちかわいい」「清楚にみえる!」「森香澄に似てて可愛い」と称賛の声が多数上がる一方で、「右足どこいった??」「右脚が写っていないのは、何故…⁇」と、写真について言及する声も。確かによく見てみると、右脚が写っていません。これは……?

特に言及していないかとゆりさん

かとゆりさんはその後、右脚については特に言及しておらず、たまたま角度の問題で写っていないだけなのかもしれません。次回の投稿では右脚がちゃんと見える写真でファンを安心させてほしいですね!
 
次ページ
かとゆりさんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応