後藤真希のめいっ子・芹澤もあ、美脚&ウエストあらわなコーデにツッコミ殺到! 「借り物コーデか笑」

元モーニング娘。・後藤真希さんのめいで、女性アイドルグループukka(うっか)のメンバー・芹澤もあさんは5月28日、自身のInstagramを更新。肌を見せたコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:芹澤もあさん公式Instagramより)

元モーニング娘。・後藤真希さんのめいで、女性アイドルグループukka(うっか)のメンバー・芹澤もあさんは5月28日、自身のInstagramを更新。きれいな脚とおなかを露出したコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:芹澤もあ、“黒白モノトーン”コーデを披露】

「借りパクし続けないように」

芹澤さんは「トップスは次女ボトムスは三女の部屋から借りてきた笑」とつづり、3枚の写真を公開しています。

黒いショートパンツに丈の短いTシャツ、黒の帽子を組み合わせたコーディネートです。姉妹から借りた服のようですが、美脚やほっそりとしたウエストがあらわになっていて、芹澤さんの抜群のスタイルが際立って見える姿です。

この投稿にコメント欄には「借り物コーデか笑」「もしかしてもあちゃんの所有物帽子のみ」「借りパクし続けないように」などとのツッコミが寄せられる一方で、「お下がりじゃなくてお上がり(?)コーデかわいい」「所有者バラバラなのに完璧コーデ」と称賛が集まっています。

「もあのコーデ」を多数公開

芹澤さんは、ハッシュタグ「#もあのコーデ」を添えてさまざまなファッションを身に着けた姿を披露。17日の投稿では、「ちょっとお姉さん気分」とつづり、チェック柄のトップスを選んで着ている姿を公開していました。

もし気になった人は、Instagramで「#もあのコーデ」が付いた芹澤さんの投稿をチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
芹澤さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化