「ティンカーベル感」後藤真希、超ミニワンピ姿で大胆に美脚を披露! 「なんだぁー!? この可愛いさはっ!?」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希さんは4月10日、自身のInstagramを更新。ミニワンピース姿のオフショットを披露しました。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希さんは4月10日、自身のInstagramを更新。ミニワンピース姿のオフショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「スタイルも全然お変わりなくナイスバディ」


後藤さんは「ライブビジュアル オフショット」とつづり、1枚の写真を投稿。ギラギラと光るグリーンのミニワンピースに、同じく光沢のあるグレーのブーツを着用しています。太ももからふくらはぎあたりまでを大胆に露出しており、後藤さんの美しい脚にくぎ付けになってしまいますね!

この投稿にファンからは「細ーい! めっちゃかわいい」「ティンカーベル感」「スタイルも全然お変わりなくナイスバディ」「ANGEL」「なんだぁー!? この可愛いさはっ!?」「やばばばば」などの声が集まっています。

後藤さんは5月21日、2023年初のワンマンライブを大手町三井ホール(東京都千代田区)にて開催予定です。今回は、同ライブの宣材撮影のオフショットを披露しましたが、今から期待の高まる素晴らしい写真でしたね。また、同ライブについては、1部のゲストとして同じくモーニング娘。の元メンバーであるタレントの藤本美貴さん、2部のゲストとしてお笑いタレントの狩野英孝さんが出演することがすでに発表されています。楽しいことは間違いなさそうなので、気になった人はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?


>次ページ:後藤真希さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「色気がヤバい」後藤真希、露出多めの格好で「何年経っても色褪せない美貌」「昔のごっちんみたい」と反響
後藤真希、『ザ・マスクド・シンガー』結果報告! 「盛大なネタバレ笑」「え、、、まだ見てないのに」ファン困惑
後藤真希、生脚あらわ&胸元ちらりのルームウエア姿を披露! 「脚も綺麗でほんと憧れる」「スリムだけど健康的」
「天使ですか?」 後藤真希、ルームウエア姿で美脚披露! 「スタイル良すぎ」「相変わらず綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても