後藤真希、『ザ・マスクド・シンガー』結果報告! 「盛大なネタバレ笑」「え、、、まだ見てないのに」ファン困惑

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは8月26日、自身のInstagramを更新。Amazon Prime Videoで配信中の音楽バラエティ番組『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2に出演し、優勝したことを報告しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは8月26日、自身のInstagramを更新。Amazon Prime Videoで配信中の音楽バラエティ番組『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2に出演し、優勝したことを報告しました。
 

「ほんと感動しました さいこうだった!」


後藤さんは「13歳でモーニング娘。としてデビューした私。国民的アイドルと言ってもらえた事に感謝しつつもソロになってからは、私の声やパフォーマンスをみて頂く機会がグループの時より減ったように感じていました」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は優勝が決まり、ステージ上で喜びを表している姿です。2、3枚目では笑顔を見せています。

続けて、「マスクドシンガーに出てみようと思ったのもシンプルに声やパフォーマンスだけで勝負してみたいと思ったからです」と、『ザ・マスクド・シンガー』に出演した理由を明かし、「嬉しい事に結果は優勝。もう、感無量です」「とんでもないオーディションに受かった気分で、モーニング娘。に加入出来た瞬間と同じような気持ちになりました」と、優勝した感想を述べています。

コメントでは、「優勝おめでとう 感動しました」「優勝おめでとうございます」「ほんと感動しました さいこうだった!」と、称賛や祝福の声が多数上がっています。また、「今日夜見る予定やったのに本人からの盛大なネタバレ笑」「え、、、まだ見てないのにネタバレ見ちゃった」「ネタバレー今晩見る予定がああああ」と、まだ番組を見ていないファンからの悲鳴も上がりました。

『ザ・マスクド・シンガー』は、正体を完全に隠した有名人らが歌唱力とパフォーマンスを競い合う番組です。シーズン2はエピソード9まであります。25日にエピソード9が配信されたばかりで、まだ見ていない人も多いようです。そんな中で後藤さんは優勝の喜びをいち早くファンに伝えたいと思い、Instagramを更新してしまったのでしょう。ネタバレしてしまいましたが、気になる人はぜひ番組をチェックしてみてくださいね!


>次ページ:後藤真希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
後藤真希、13歳のときの写真披露! 「この金髪の女の子が13歳って、今見ても改めて驚きます」
「一瞬安室奈美恵さんかと」後藤真希、太ももが見えるショーパン姿に「天井知らずの可愛さオーラ全開」
「天使ですか?」 後藤真希、薄着で美脚&おなかを露出! 「スタイル良すぎ」「相変わらず綺麗」
後藤真希、刺激的なドアップ写真に「魅力しかない」「めっちゃ綺麗 ずっと憧れのお姉さんです!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても