北原里英、内田眞由美ら元AKB48メンバーとの女子会ショット! 「エモいメンバー」「青春時代が蘇る」

元AKB48の北原里英さんは5月28日、自身のInstagramを更新。AKB48のメンバーだった元同僚たちと女子会を開いた様子を公開しました。(サムネイル画像出典:北原里英さん公式Instagramより)

元AKB48の北原里英さんは5月28日、自身のInstagramを更新。AKB48のメンバーだった元同僚たちと女子会を開いたと報告し、「この時期のAKBが一番好き」などの反響を呼んでいます。

【実際の投稿:北原里英、元AKB48メンバーで女子会を楽しむ】

元AKB48のメンバー4名が集結

北原さんは、ハッシュタグで「#1学年ずつ年齢が違うことに今日気づいた」と添えて、3枚の写真を公開。AKB48時代の同僚である岩佐美咲さん、内田眞由美さん、仁藤萌乃さんと集まったようです。1、2枚目では肩を寄せ合いつつ4人そろって写真におさまっている様子を披露。仲の良さはAKB48卒業後も続いているのかもしれません。

コメント欄では、「この時期のAKBが一番好き」「1歳違いづつの女子会、いいですね」「青春時代が蘇る」「エモいメンバー」「りえちゃん歳取らないなあ」との声が寄せられています。

元AKB48メンバーとの交流は続いている模様

2018年4月に、約10年間在籍してきたAKB48グループから卒業している北原さん。Instagramではたびたび元AKB48メンバーとの写真を載せるなど、今でも元メンバーとの交流は続いているようです。これからも女子会の様子を通じて、元気な北原さんの姿を見せ続けてほしいですね!
 
次ページ
北原さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始